Return to site

Cafe? Watotoさん訪問

· 江別

 以前から気になっていたペンキの看板の店に行ってきました。

 お店の名前も存じ上げなかったのですが、カフェwatotoさんというお店なんですね。

 サブカル好きな私好みな、変わった店なのかなという期待感で訪問してみました。

 結構おしゃれな店内で、エスニック系の置物や絵、曼荼羅のタペストリーなどありますが、比較的控えめで、むしろおしゃれな感じでした。

 お客さんもそこそこ入っており、奥では小さいお子さん連れのお母さん方の集まりかなにかもやっていたようです。

 

 メニューを見て色々迷う。

 スープカレーもどきの「ぷかれ」とか。。

 

 この日は「とりてりまかない丼」をいただきました。

 ちょっと一口食べて「あ、美味しい」と思って、そこで写真を撮ったものですいません。こんな感じです。

 セットで、ドリンク2杯か、ドリンク1杯とアイスクリームがついてくるとのことで、アイスコーヒーとアイスクリームをいただきました。

 アイスも色々種類があり、好きなものを選べるということで、黒ゴマをいただきました。

 これで850円は安いかもです。

 アイスコーヒーも「~ブレンド」とか「~の豆使用」とか特に何もなかったけど、しっかりした味で美味しかったです。アイスも美味しかったし。

 ペンキの看板で独特な雰囲気の店だなぁと思ってましたが、ちゃんとしたお店で結構いいなと思いました。また行きたいと思います。

 独特な風変わりな店はまた別で探そう。(私は何を求めているのか?)

(小田)

Cafe? Watoto

069-0863 江別市大麻新町22-14

TEL:011-386-3807

Facebookページ

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly