· 活動報告

 今日は朝イチ、お一人の利用者さんの就職が決まったので、ひとまず初回ということで就労先まで同行して送っていったあと、コクリに戻り、別の利用者さんのプログラムで「散歩」に行ってきました。

 

 天気は薄ぐもりで雨もちょっとだけパラつきましたが、比較的涼しくてやりやすかったと思います。

 

 前回は1時間24分という記録でしたので、ひとまずの目標である1時間15分にどれくらい近づけられるかというところでしたが、のんびり喋りながら歩いていった割に、なんとタイムは1時間4分と、今までの最速に近いタイムでした。

 

 今日は信号に全くぶつからなかったので、休憩がなかったもんなぁ。私はちと疲れました。

距離:5.13km 時間:1:04:53 消費カロリー:637kcal ペース平均12:38min/km 平均速度:4.7km/h 最大速度:9.0km/h 平均歩数108歩 最多歩数:122歩 歩幅:0.8m

 今日一緒に散歩する予定だった方が、先週就職が決まったので、今日はお一人ということになりました。こういうことはコクリではよくあることなので、しかたないですね。

 ひとつマイペースでいきましょう。

(小田)

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly