Return to site

振り返り 求人検索

· 活動報告

 今日は活動の振り返りと求人検索を行いました。

 「振り返り」はコクリで頻繁に行っています。

 プログラムを行い、その後「振り返り」を行って、「どう感じているか」「どう思ったか」を伺います。意外な答えが返ってくることが多く、本人に聞いてみないとわからないなと毎回思いますが、今回も最近行っている求人検索について「見ること自体が面白い」との感想を述べられており、これは支援員が予想していなかった答えでした。

 「振り返り」で感想を伺って、コクリとしても参考になりますし、ご自分でも今どう思っているかを把握するというのが重要かと思います。

 午後はまた求人検索を行いましたが、今回は検索範囲を広げたら気になる求人が一気に出てきたとのことで、それらをコピーしたりプリントアウトしたりして、今後検討ということになりました。

 徐々に就労に近づいてきているようです。焦らずゆっくりいきましょう。

(小田)

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly