Return to site

就労 コクリパソコン講座

· 活動報告

 体調不良で一週間お休みだった利用者さんが、今日から復活し、振り返りとパソコンの講座を行いました。

 私も東京出張で一週間不在でしたが、久々にみんな集まり、最近のことなども色々と話しました。

 まずは利用者さんが体調が戻っていて良かったです。またぼちぼち活動を行っていきたいと思います。

 今日のパソコンはワードでの、ちょっとかっちりした文書作成でした。ワードはもう少しで終わりかなと思っています。エクセルの方が少し難しいので、慣れるまで時間がかかるかもしれません。

 色々他の活動もやりつつ、少しずつ覚えていきましょう。

 出張明けでめちゃくちゃ疲れてて、文章があんまり思いつかないなぁw。。

 まあ、そんなようなところで、ではでは。

(小田)

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly