Return to site

野幌総合運動公園とのっぽろ野菜直売所に行ってきました

今日はコクリの利用者さんが来られないという事で、お昼休みを利用して北野がフラリと出掛けてきました。江別勤務となってからこちら「野幌総合運動公園」になかなか来ることが出来ずでおりました。

平日ということもあり、駐車場もそんなに混みこみな感じでもなく。

お花がとてもキレイだったので、思わずパシャと。

やはり夏ですね、ラベンダーが咲いておりました。

実は本日の目的はこちら「レストラン ウッズ」でありました!

今日の午前中に江別市内の仕出し屋「はやし」さんに訪問させていただいておりました。

「はやし」さんのお料理を愉しませていただきたいと思っていた所、

こちらの「レストラン ウッズ」でそれが実現できる事を知り、ハリキッテ参りましたが・・・

何と写真の通り“土日祝日 営業”でございました。・・・残念

機会を見てまた挑戦したいと思います!

事前の調査不足でフラレてしまったので、近くにある「のっぽろやさい直売所」へ寄らせてもらいました。

旬なお野菜がメインに沢山販売されておりました。

食べ物だけではなく、お花や観葉植物も写真のようにポット販売されておりました。

どれもイキイキとしていて元気そう!

お花や植物など自然界のもので、元気が一発チャージできる北野でございます!

感謝!!! 感謝!!!

店内でお買い物もさせていただきました。

こちらの「いちご」は今朝採れての苺ということで、勿論お味の方もとても甘くて、程よい酸味。

一粒一粒にしっかりお味が凝縮されたジュ-シ-「いちご」さんでした。

一緒にサクランボ、町村農場さんの牛乳、瑞穂のしずくの甘酒を購入。

こちらについては、これからいただく事とします。とても愉しみです!

以上、本日はフラレながらも、最後、美味しい苺に癒された北野でした。

皆さん、急に『夏』な感じになりましたねッ。水分補給など体調管理にお気を付けくださいませ。

(北野)

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly