Return to site

トンデンファーム、新篠津、ほか

· 江別

 今週は利用者さんのお休みが重なりまして、私は書類作成などの仕事に追われていました。。

 そんな合間に、普段は近所でさっと昼食を買ってきて、食べながら仕事という感じなのですが、少し遠くまで食べに出る時間があったもので、ひとまずトンデンファームまで行ってきました。

 なんとなくプログラムでいつも散歩に行ったときに、折り返し地点のところから見えてて、一回行ってみたいなと思ってて行けてなかったもので。

 ソフトクリーム美味しかったです。

 

 この日はぐるっと見て回って、ソフトクリーム食べただけでしたが、今度行った時は実家に肉でも買って帰りたいところです。

 あとギョウジャニンニク入りの焼肉のたれが気になりました。

夢工房トンデンファーム

江別市元野幌968番地5
営業時間

11月1日~3月末 10時~17時
4月1日~10月末 10時~18時
お問い合わせ 011-383-8208

ホームページ

 そのあと私は新篠津の当事者の会へ向かいまして、終わってから新篠津の拠点を初訪問。なるほど話には聞いてたけど初めて行きまして、こういうところなのかと。

 

 なんか静かで、景色がよくていいところでした。

 こういう物件他にも空いてないかなと思って聞いたら、山の方に行かないと無いそうで、ここは中心部からも近くて良い物件みつけたなぁという感じ。

 今後色々な人が集まってにぎわっていくのが楽しみです。

 それにしてもオマケでついてきた畑が広い。。w

 この日は支援員小田と北野は別行動でしたが、北野の方は情報大学や江別市内色々回ったのですが、特に写真なしとのことで、掲載なし。

 今度は写真撮ってきてくださいね。

 ではでは。

(小田)

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly